スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.17 (Tue)

国際フィッシングショー

どうも、1ヶ月位振りの記事です。
この間すごく暖かい日があったので様子見がてら海にいけばよかったです
2月に国際フィッシングショーがあったみたいですが、、
このご時勢に高価な釣具なんて買ってて良いのか・・・。
情報によるとカタログに載ってるような高価な竿やリールは不況になってからあまり売れないとのこと。 
自分も今年は新舞子付近でこっそり黒鯛釣りに行く予定です
キス釣りの時期になればたまに遠くへ出向くかもしれないですが基本は新舞子

ところで今年の新製品、
もちろんシマノが大好きな自分はシマノの新製品を探そうと1ヶ月ぶりにシマノの公式ページを見たのですが・・・

鱗海ERANSA!

シマノのフカセ黒鯛ロッドの鱗海シリーズ、鱗海XTの後継モデルかな
が出ておりました。
去年の秋に鱗海アートレータが出てもちろん手が届かない値段であっさり諦めがついて今年は鱗海シリーズはでないだろうな~と思ってたらまさかの鱗海ERANSA。中級クラスの値段で・・・
とりあえず実売価格は3万ちょっとかな~と思いつつ悩む。

他の新商品も見ましたが他はあまりないかな。
がまとダイワは去年の秋に新商品出して以来特に何も無いみたい。




とりあえず鱗海ERANSA触ってみたいです・・・

※もうすぐノッコミなので出遅れずしっかり準備して新舞子に行ってきます。
また釣行記載せますのでもうしばしお待ち下さい
スポンサーサイト
15:45  |  適当な日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/58-b7188015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 12:17:50 |

▲TOP

 | HOME | 
