
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.10 (Sat)

やっと来た!

どうも、久々の記事です。
カウンターを見たら以前は100前後でしたがここ2,3日は30前後と動揺を隠せません(焦)
寒いのでもちろん釣りには行ってません!
一度だけ年末に新舞子を覗きに行きましたが釣り人は耐えませんでした
何がつれてたかは知りません。

ところで去年の11月下旬に磯用の道具入れが投げ用と一緒でいつも入れ替えてたので磯用の道具入れと、投げ竿用のロッドケースが1000円のを使ってたのですが新調してロッドケースを注文したのですが、家の近くのお店には自分が探しているものがまったく見当たらないのでネットでその2つが売っている所を探したところ都合よく見つかって注文したのですが・・・。
在庫がない
在庫切れなら注文のボタンに在庫切れって書けよ!って感じでした。
どうせ海に行く予定なかったからいいんだけど。

で昨日到着しました。
28029w.jpg
28017.jpg
2つで一万円くらいかな?
本当はロッドケースXTって言う2008のNEWアイテムが良かったのですがなんせ値段が倍。

道具だけ揃えておいて次はいつ行くのやら・・・
13:36  |  釣り道具  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月30日(金) 00:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/57-18a1dbf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
