スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.29 (Mon)

CLUB競馬~CLUB競馬

どーも。
更新率が非常に低下&釣りの記事がほとんど無くなっている状態です
というか寒すぎてやる気より寒さのLEVELが数段上です。
今年もあと今日を除いて2日です。
ただそれだけ。。

という事で年末なので有馬記念の予想をしていたのですが見事に大ハズレ。

1着は8枠⑬番の1人気ダイワスカーレット
2着にまさかの8枠14番アドマイヤモナーク。(怒)
馬連でダイワ軸で全通り買ってたら勝ちでしたね。
自分は

⑬軸で⑧⑨⑩でしたが⑧番のスクリーンヒーローは第四コーナーまで良い位置でしたが直線でまさかの失速
⑨番のメイショウサムソンは引退レースでしたがこの馬もダイワの後ろに付けていて良い位置にいたのですがこの馬も失速。まあこいつは仕方ないかな。
⑩番のマツリダゴッホは去年有馬に勝ち今年はマークがきつい馬でしたが見せ場無く12着(泣)

まさかの2着は14番人気のアドマイヤモナーク
スタート直後からひたすらビリを走ってたのですが直線で大外からまさかの追走。
ほんとモナーク殴りたい
と・・・ろくな年末を過ごしました。

あと土曜日の中山大障害・・・これも②番のラスカル氏が余裕の走りで余裕勝ちと思われたが途中で変なとこ走ってくのをみて放心状態
コースには戻ったが数馬身の差が無くなり最後の直線まで逃げてたのですがこいつも失速(オイ)

本当に今年の年末は無念。
ではまた来年
スポンサーサイト
22:05  |  競馬な日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寒いうちに競馬でがっぽりもうけて春に向けてNEWアイテム(釣り道具)をゲットしちゃってください!
おいらは正月は競艇に行ってきます。
naozo-ikkoro | 2008年12月31日(水) 18:06 | URL | コメント編集

どうも!
今日はとても寒く懐も寒かったですね。
NEWアイテムゲットしたい所ですが11月に新製品に手を出してしまってます(笑)比較的手の届きやすい中級レベルの道具でとっても満足してます。
正月は忙しいのでまた記事が書けるかどうか微妙です。
なのでブログにおじゃまする事も出来ないかも?です(汗
また時間が空いたら訪問します!
では!
管理人 | 2008年12月31日(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/56-977cf962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
