
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.20 (Thu)

aaaあさって釣り行きます。

どうも、今週は冬型の気圧配置で寒い寒い。
今週の土曜日釣り行く予定なんですがこんなんで竿握れるのか・・・?
厚着してダンゴ遠投できるのか・・・?
管理人はヒシャクで投げるのが苦手なのでいつも手で投げます
ちなみにダンゴに自信がないので割れないようにメチャメチャ気を使って投げてるので20mちょいしか飛びません。それに最近フカセで足元から10mとかで流しててもチヌの気配ないのでやっぱり遠投で攻めたいですね。
とりあえず今週は寒さに備えてニット帽と手袋?を買いました
え?画像載せろよって?もちろんないです。だって画像のせるの面倒なんだもん!
一応体にゴチャゴチャ物を着たり付けたりするのは好きではないのですが寒さには敵いませんね。
でも手袋なんてダンゴ釣りに使えないし(笑)
とりあえず明後日土曜日は快晴のようなので行ってきます。
季節風的なものが吹かなければいいんですけどね・・・
なんか雑な記事ですいません。
20:49  |  釣り場紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/52-d0559a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
