スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.26 (Fri)

暇だったので。

どうも、PC不調の為更新出来ない日々がしばしばありました。
誠にお詫び申し上げます。

が、そう大して1日のアクセス100とかなのでそこまで見てる人いませんが(笑)
4日の釣行に備えイシ○ロへ行きウキや餌を購入してきました
釣研のフカセどんぐりEX的な名前の物や紀州釣り専用ウキ等
いっつも500円位の安物を使ってたので初めてまともなウキを買いました。
本当に根掛かりが怖い
こんな感じの物↓↓↓
fukase_donguri_ex.jpg
あといつも使ってる使い難い柄杓も買いたかったのですが銭が足りなく見るだけ。
いつも使ってる柄杓はシマノのZOOM何とかという奴ですが、名前だけ立派で大したズームでもなく10m位しか飛ばない 一見良い物に思えますがこれが1000円。
コントロールが全然聞かないのでまともな柄杓が欲しいです。

話が変わりますが、先日明神堤を覗いたのですがテトラが怖い
写真で見たより怖くて速攻退散してしまいました。
人はおっちゃんが一人いるだけでした。
その後師崎新堤で1匹チンタが釣れてました

紀州釣りとフカセ釣りで良い場所(足場結構安全)な所やオススメの場所あったら募集してます。
是非コメントお願いします。
では次回5日頃釣りしてきます
スポンサーサイト
17:04  |  釣り道具  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

紀州釣りなら明神提の内側とかでも出来るんでは?
あと河和港とか小佐漁港とか・・・
小佐漁港の突堤はやりやすいんですが、定員は2名が限界!
naozo-ikkoro | 2008年09月28日(日) 20:29 | URL | コメント編集

naozo-ikkoroさんこんにちはー。
明神堤の内側も覗いたのですが外側に比べるとやはり内側は劣るのでHG候補として入れてるのですがイマイチぱっとしないんですよね。。
河和と小佐は場所すら知らない状態なので一度調べてみますね! ありがとう御座います!
管理人 | 2008年09月29日(月) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/44-1341514b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
