
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.24 (Sun)

最近釣れてる所。

どうも、21日に静浦への遠征に行ってきましたが、また釣りに行きたくなってきました。
今度は、去年の秋から全く縁が無い黒鯛を釣りに行きたいのですが、、
今どこが釣れてるんでしょうか
あまり情報通ではないので誰か知多半島の釣り情報交換しませんか
閲覧して下さった方、気軽にコメント欄に書き込み下さい
ちなみに管理人の良くする釣りは、

投げ釣り(五目)
ウキ釣り(黒鯛)
脈釣り(根魚狙いで、この釣りはほんとたまに)


基本的にはこんな感じです。
黒鯛を狙うのは4月~11月 
投げ釣りは年中します。 夏はキス、五目  冬はカレイがメイン
遠征はめったにしませんが、遠征のときは静浦の時みたく、他の釣法もします。
なので知多半島でウキ釣りや投げ釣りをする方、是非情報交換しましょう
気軽にコメント下さい!宜しくお願いします~。

次回予告

次回は間違いなく知多半島に黒鯛を狙いに行きます
8月最後もしくは9月の前半までに予定が空き次第行きます。
最近はとても忙しく、月に1回良くて2回しか行けてないですが何とか頑張ります。

ではでは
21:59  |  適当な日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちは~。クロダイこれからチンタサイズなら数狙える時期ではないでしょうかね?
やや荒れ気味の海なんか活性があがるんで結構狙い目です。
日中は餌とりが多いので、夜釣りなんかが良いでしょう。
naozo-ikkoro | 2008年08月27日(水) 21:08 | URL | コメント編集

どうもこんにちは!
そろそろ本格的に黒鯛狙っていきます。
しかし天気が悪いですね~
せっかくの休みが雨で台無しです。
また9月初めに釣果のせますね
管理人 | 2008年08月27日(水) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/40-daa66fc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
