
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.23 (Fri)

どうも、今週の週末に初釣行を予定していたのですがあいにくの雨
この前新聞に黒鯛が豊浜で釣れているという情報を目の当たりにしたのに。。
(中○新聞の木曜日の夕刊)
5月に行けないとなると6月は祭日無いですし、梅雨で雨が多く機会が少ない!
7~9月はとにかく釣り場は直射日光が暑い!!
けど黒鯛やキスなどを釣る為なら暑さは我慢できますが、雨にはかなわないです
少しの雨なら釣りは可能なんですけど竿が臭くなるんですよね(笑)
ところで投げつり情報がまだ不足しているのですがキスはそろそろ釣れてるのでしょうかね。。
誰か新舞子~冨具崎~豊浜などの情報教えてください!
おまちしてます!
19:18  |  適当な日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/33-b6ee2cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
