
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.30 (Sun)

1ヶ月以上更新してないから・・・

どうも、1ヶ月更新おさぼりしてまして広告みたいなの出ちゃってました
まだ朝晩は寒いのでもう少し・・・だけ釣りは延期気味です(弱気
もう少し朝晩は暖かいといいですね。
ちなみに今は何が釣れてるのか全く分かりません・・・。
黒鯛は釣れ始めてるのかな
カレイは終わったかな
っとまったく情報収集できてません。
ですので誰か教えてください。

ところで最近ハマっているのは

スターホース2 サードエボリューション

という競馬ゲームです。
簡単に自分の馬を育てて遊ぶ&馬券で遊ぶ だけの簡単でなおかつ面白い&リアリティー抜群
まあ馬を育成して出走してもまずメダルは増えませんが・・・。
なぜならペイアウト率というものがありましておおよそ80~90%位で設定されていて、PO率100%だと100枚投資でおおよそ100枚戻ってくるのですが80~90%だと100枚投資で約80~90枚しか戻ってこないからです。実際サテライトの波があるので増える時もありますが一時的なものです
スタホの一番のミソはG1のレースに勝利するとWBCという賞金2000枚のレースがありWBCを勝つとSWBCという賞金5000枚のレースがあります。
もちろん夢はSWBC制覇ですがまだ管理人はSWBCまでは勝利したことは無いです。
馬の代を重ねてどんどん継承していけばそのうち勝てますが多分1日中遊ぶには1500~2000枚位(サテ波よって異なる)必要ですので高い遊びになりますが。。
ちなみに自分のホームグラウンドは1万円で1500枚とやや微妙
まあ管理人は他の何かで増やしてからスタホを楽しみますので1円も使ってませんが・・
長くなりましたが、
4,5月より釣りにいけたらどんどん去年のように更新して行こうと思ってますのでよろしくお願いします。

19:21  |  適当な日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

おひさしぶりーふ
JOE-Z | 2008年05月16日(金) 02:03 | URL | コメント編集

No title

あ、どうも。
管理人 | 2008年05月16日(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/32-e53c523c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
