スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.27 (Tue)

過疎化するので今日も書きます

どうも。3日連続の書き込みです(初)
次回の投げ釣り(予定)釣行は寒いし手元にリール1個しかないのでいつになるか解らない状態ですので適当に今日も釣り場紹介してみます(汗)
尾鷲の方や若狭・伊豆の方に釣りに行って釣り場紹介したいなーって感じですがお住まいが愛知なのでほとんど知多半島しか行けないので今日も知多半島の釣り場紹介
本日は
冨具崎港

知多半島の微妙に曲がってる場所にあります(謎)
ここは多分砂地で根掛かりはほとんど無かった記憶があります。
確か何回か釣行して1回しか根掛かり無かったきがする。
ここでの私の実績は小さいマダコ・ハゼ・アジ・etc
周りでキスを釣ってたのも見ました。
アオリイカ釣っている所もみたし、スミの跡も多いのでアオリイカもオススメでしょう。しかし5キロほど車で進めば豊浜がありますので豊浜でエギングもいいでしょう。しかし豊浜の場合は根掛かり覚悟でエギを沢山持っていく事をオススメします。
本題に戻りますがここは西側の突堤はフェンスも無く足場も高いので恐らく落下したら浮くベスト(?)を着てなければ港の形からしておそらく・・・・・・でしょう。波はそんなにないので身軽な格好で泳げれば問題ないですが。
干潮だったら海の底が見えますので多分足が付きそうなきがするけどね・・・ ファミリーで子連れの場合で安全を考慮したいならば南側のフェンスの所がオススメです。 フェンスがあり、三脚代わりにもなります。自分はここではサビキや投げ釣りをしますが。豆アジが良く釣れる時にいつも強風大雨になるので最近は行きません。天気予報は晴れだったのに・・・
投げでは時期により小さいタコが掛かります。 水汲みバケツに入れといたらバケツ真っ黒にされました
時にはグレも釣れているのを見ます。
黒鯛についてはあまりオススメはしません。 黒鯛ならばもう少し進んで山海・中州・豊浜・師崎を勧めます
豊浜>師崎>中州>山海みたいな感じ。
上記の所だったら黒鯛は時期がこれば釣れます。
詳しくはココ
http://www.fish-maps.com/aichi/fugusaki/fugusaki.html

・・・・・・・・・・・あれ・・・日記の終わり方がわからねぇ・・・・・でもそんなの関係ねぇ
はい、オッパッピー
スポンサーサイト
18:08  |  釣り場紹介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

特技が女釣りとは知らなかったな
ナンパスポットまで書いてくれているとは親切だ。

それはどうでもいいとして、最近俺はチャット場としてMMに戻ってますが
今緑はサブ・放置を抜くと辛うじて2桁いるかいないかです・3・

実にカオスなオフゲと化しています。
もう裏掲示板活性し過ぎyahoo!!

んで結局サブは売れたのかい?
以前に比べると相場ガタ落ち・出回り激しいからもう裏は使えないな
まぁ俺は実費引いても9~10万は稼いだぜb
kain | 2007年11月28日(水) 09:15 | URL | コメント編集

~76一式の回避まん垢 lv65のやつなら2000wmで売るよ。
ずいぶんログインしてない。
引退者とか詳しく教えて、
管理人 | 2007年11月28日(水) 18:15 | URL | コメント編集

いっとくけど祝1個2000Wmの時代らしいぜ
俺も詳しくはしらん
板のリンクどっかいったし
きっど | 2007年12月02日(日) 04:59 | URL | コメント編集

俺のブログを溜まり場にするなや(焦)
ちなみに上記はコアも3匹有。(多分)
もう多分どのゲームもやらないなー俺は。
管理人 | 2007年12月02日(日) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/14-f6bffa2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
