スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

本日

本日は寒いですね~。
朝寝坊で電車乗り遅れそうになりました。
まだ今年の黒鯛を諦めてなかったのにこんなに寒けりゃ水温落ちるだろうし釣れなくなりそう。寒いと手が痛く堤防から竿落としそうになるのでくれぐれもチェーンで固定しておきましょう。 (固定してもチェーンが絡まって中々面倒ですけど)
まあこんなに寒いですが頭の中はほとんど釣りの事でいっぱい。
今年は色々知多半島の釣りしてる人の釣果を見ましたがカレイの当たり年?みたいですね¥  投げ竿2本しか無いし(3本とかあっても仕掛け作るの面倒だからやらないけど)リール今手元に04スーパーエアロEV1個しかないので投げは準備不足だったりします。
それに寒すぎるので車を横付けできる釣り場がいいなーーー
横付けして車の中で待機で(汗)
って言うよりカレイは片名か師崎がいいのかな?
師崎新堤はテトラだから三脚立てれないから片名の方が良さそう。
片名もテトラだが綺麗に揃っているしテトラ後ろに三脚が立てれそう。
誰か片名漁港の情報下さい。

あと昨日某中学生か高校生くらいの人の日記で思った事を一つだけ。
ケチつける自分もどうかと思うが釣り日記みたいなタイトルで釣り具欲しいな~とか何々買ったという自慢ばっかりで釣行より道具ばかりの子供がいた。自分も十分子供ですがかなり幼稚に見えました。中学生やらそこらなんてちょい投げセットでOKと言わんばかりです。
自分もそういう自慢日記にならないよう気をつけようと思います。(釣果自慢はあるかもね)
中々釣りにいけず辛い日々を過ごしている今日この頃でした。

スポンサーサイト
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/10-3c511838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
