
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.24 (Mon)

忙しくて記事書けない。

11月22日はもちろんHG???の新舞子!
毎度毎度のこと西角目指してひたすら歩いてます(角までは行かないけど)
30番台~でやってます
いつもどおり6時頃到着してタラタラ準備しつつ開始。
常連さん曰く21日はそこそこ釣れたらしい・・・
ど干潮の中開始。
タックルはチヌ竿1号でリールはいつもの2500番、ラインは2号でハリスは1,5という超定番の仕掛け。ウキは自立タイプの0号
一応その日の釣り座を画像でどうぞ。

081109_124330.jpg

え?画像がこの前と同じだって?
先週と荷物の置き方かわんないから同じでいいんです。
だって面倒なんだもん。携帯忘れたし・・・
まあ水汲みバケツもあの日は新しいやつ使ってたし柄杓も使ってないので少し画像とは違うんですけどね・・・。

一応海の状況は干潮ともあり下は丸見え状態で木っ端グレがたまにチラホラしますが試しに投げたエサにも興味はあまりないようでイマイチ・・・
沖10mほどはカケアガリみたくなってる石も丸見え・・・。
魚の気配は無し!
一応ダンゴを握って根気良く手返ししますが餌が取られないぞ・・・(焦)
周りもまったく餌がとられんらしい。
回りもやる気がなくなり休憩し出す!
一応昼に5センチ位のタケノコメバルが釣れる(笑?)

が・・・それ以降は10回ダンゴ投げて一度餌が取れるか程度。
話にならないと言うか魚の気配というものが無い・・・
そのままズルズルと3時半まで釣ってたのですが当たりなし!
そのまま片付けはスピーデイに済ませ退散。
左のほうでチンタが3枚満潮の後に釣れただけかな?
魚がこっちの方まで回ってこなくて残念。
また来週行けたら頑張ります。 
来週は釣れる!・・・と毎週思い続けてますが中々釣れませんね(笑)
餌代が不足してるので分かりませんが諭吉先輩から稼げたら行けそうです
ではでは。
11:12  |  釣り日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
