
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.17 (Thu)

趣味のお話②

記事書き途中で記事が消えていた管理人ぱっつあんです。
今日も趣味のお話です
~~~~~~~
今日は近場をうろつき最終的にラウンド1へ行って見ました
北斗の拳SE(800回転位の台)を見つけてPlay
今日はSEの方が台を見つけた時点でモードがよかったのでSEです。
150回転位で2チェでBB確定
5連目にごうしょうはがきて死にましたが5連なら許せます・・・!!!!!
その後の悲惨な結果を紹介致しましょう。
全部BB終了後150G以内位です

今日の全ての結果が此方(1回目のBB含め)

青7黄色・・・5連
赤7赤色・・・単発(ごうしょうは)
青7青色・・・単発(ごうしょうは)
青7白色・・・単発(ごうしょうは)
青7緑色・・・2連(全てごうしょうはで1回リン)
青7黄色・・・単発(ごうしょうは)
青7白色・・・単発(ごうしょうは)

ストック切れ? 何かセコイ設定でもしてるんですか????

って感じ。 まあダメな日はダメなのでこれも仕様なのかもしれませんが、SEは最低でも継続率75パーなので75%の継続率をこれだけ外すのは至難の業かも。
赤7の赤なんて継続率84%or89%で赤なので89%寄りの可能性が高いですがこれでも継続しないのはやっぱり仕様? 今日は1時間半くらいでこんだけボーナス引いて単発ばっかりでイライラしちゃったので熱く語ります
前も赤7緑で単発なので現在赤7揃い時単発率100%です。
昨日は旧北斗で7白9連と好調でしたが。。。。。。。。
しかし今日のSEは多分設定は良いと思います。
ほとんど自分が回したのは150回転以内なので(最初の一回目のBBは回したのが150回転)2チェ・スイカBもかなり良く来たので多分設定は良かったですが継続率が異常でした。
これだけの回転数でこれだけボーナス引いて連荘をそこそこしてたら今頃1000枚は超えてたはずです・・・
今日のおかげでほぼ破産したのでしばらくSEは打たないでしょう(汗)
おとなしく釣りをしていたいが今日とかまだやばい位寒いのでもう少しお待ち下さい
18:17  |  パチ系な日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.03 (Thu)

今日は趣味のお話

どうも。 今年初の記事です
まあつりの事を書きたいのですが昨日はみぞれ(雪っぽい?)のが降ってましたし相当寒くて釣りへは春が来るまで行きそうに無い気がします・・・(汗)
なので今日は趣味のお話。
暇だったので北斗の拳SE(ゲーセン)で打ちました。
夜のステージで置いてあり、回転数は600程度。
ハマりかと思いましたが一応夜ステージなので100円IN
夕方になりました。 その後は高確?なのかイマイチ演出も少なく、ステージも昼になったのでやめようとしたらLED矛盾きました
ベルでランプは青で光りました。と言うことでもう一度百円IN
っでその後2チェきましたが、前回の北斗と違い高確の時の2チェがBB確定では無いのでまだ安心は出来ない。 だが1ゲーム後にシンとのバトルでBB確定
青7のオーラ青でした(イマイチ)
56.jpg


1回目にレイ登場。 その後ケンの攻撃が半数ほどで愛を取り戻せが鳴る頃までにごうしょうは(一番危険なやつ)は1回のみ来ましたが、いつもどおり5連目で終わりかと思ってましたがリン登場。
se-21.jpg

結局愛を取り戻せは11連目に鳴った!
その後19連目まではこれまたケンの攻撃半数。
ラオウの攻撃はパンチやキックがほとんどで全て食らって立ち上がり。
15連手前でもう一度ごうしょうは(漢字忘れた)が来ましたがこれもリン。
se-21.jpg

結局20連まで行って14連から3分の1で来る曲は流れず20連で昇天。
ここ1週間で4回も昇天見てますが皆20連。
ゲーセンなので放出しすぎでストック切れなのかな??
まあ20連したのでいいです。 自分の後ろに人が結構いたので結構優越感に浸りました
旧北斗で20連と27連があるので3回目の昇天でした。
ちなみにこれ当てる前にも青7オーラ黄もありましたが5連なので紹介しません!
結局ゲーセンなので20連(パチ屋なら2000枚ほど)ですが600枚~700枚程度。
まあ楽しめました、今日はこれにて終了。
最後に・・・
se-21.jpg

se-21.jpg

se-21.jpg


00:06  |  パチ系な日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
