
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.28 (Fri)

どうしよう?

どーも。タイトル決めるのもどうしよう?って感じな状態です。
来月後半(年末)~3月上旬まで個人的にオフシーズンなんです。
だからといって海に行かない訳ではないですが釣行回数は激減間違いなし
それまでの間このブログをどうしよう?って感じなのである。

タイトル  今日の出来事

本文

今日は疲れました。 それではまた明日。






こんなんではダメか・・・。

とりあえず来月の話ですが来月はカレイメインに釣行予定です
今日帰りにイシ○ロで仕掛けを買ってきました
自作できるほど器用ではないのでね。
ということで今年のチヌ釣り終了(爆)
せっかく常連の方達と馴染めた頃だったのですがまた来年・・・ね・・・。
今年のチヌ釣りは超貧果でしたがまためげずに来年頑張ります。
一応来月からはカレイメインですが食べれる魚全般的に狙います。
(いわゆる五目)

ではでは
18:10  |  適当な日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんかグルメな話題でものせて下さい。v-222
おいらそろそろ名前変えようと思ってます。「誰っ?」とか思わないでくださいね!
naozo-ikkoro | 2008年11月29日(土) 19:46 | URL | コメント編集

グルメですか・・・
いつも何を釣っても塩焼き・・・
塩をまぶして焼くだけ・・・(爆)

名前の件は了解しました。自分もそのうち気まぐれでまた変わるかもしれないので同じく宜しくです。
管理人 | 2008年11月30日(日) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogblogmm.blog87.fc2.com/tb.php/54-ce5c9a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
